人生での最大な挫折をブログに書くとしたらそのタイトルは? | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

この間・・・

サイバーエージェントの採用試験に実際に出た問題がテレビでやっていて


人生での最大な挫折をブログに書くとしたらそのタイトルは?というのがあったのだけど


西田敏行の最大な挫折は・・・肥溜めに落ちたことらしい∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


これが採用だったなら、ママンもサイバーに入社か!?と思ったら不採用でした`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


やっぱり、肥溜めに落ちても貞子にもなれないし、

たんなる不憫な臭い子で笑われるだけなのか?(´Д`ヽ)トホホ


ということで、ママンの人生で最大な挫折のタイトルは・・・

もう書いてるけど


||-_||| 貞子・・・・・・になれなかった女 です( どばっと涙 )



農家のおじさん!私の不憫の原点はこの子供の頃の臭い思い出 からかもしれない。



どう責任とってくれるのよ!ヽ(#‘д´)ノオイコラ


だから、こんなこと言われるんだーーーー!

ハルさんがうちのプールで用を足しているらしいという情報を得た。

そのうちにプールの水が黄色くなるだろうと・・・


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


なーにーーー!お仕置きだああああ~!

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 



ハルさん、悪事をばらされてママンのお仕置きが怖くて、2日も会ってません((´∀‘*))ヶラヶラヶラ


今日は確保しようと思いますwww



そんなプール、復活しました。


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


まだ、水は綺麗なブルーです・・・



入るときはこの画像のようにヘリをクリックかれば入れます。


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち