ママンのデート服 ブログネタなのに不憫な出来事まで!(汗) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

【アメーバピグ】ロマンティックなデート服ファッションコンテスト ブログネタ:【アメーバピグ】ロマンティックなデート服ファッションコンテスト 参加中


本文はここから


えっ、ブラックコーディのコンテストじゃないわよ!と言われそうだが・・・

あえて、ブラック。
ええ、痩せて見えるブラックこそが、デートのときには必需品。((´∀‘*))ヶラヶラヶラ


ということで選んだのはこれ♪

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 
これの中身はこれらからできています。


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

こだわりは、かつらの2個重ねとあみあみの靴下が可愛いのでブーツと重ねを少し見えるようにしたの。



始め、↓こんな感じで黒でまとめたかったのだけどね・・・
ロマンティックなとあるので、チェーンベルトをアクセントにしたかったのだけど
急に寒くなってきたので、上着を羽織るとこのチェーンベルトが合わないからやめたの。
それにまつわるとっても不憫な出来事もあったので・・・

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 
チェーンベルトって、なんかお洒落な感じがして、
ロマンティックなイメージを持っているのよ。ママン的に・・・


なのに・・・なのに・・・



☆・~ ~・☆^・ママン回想中 ・^☆・~ ~・☆


以前、ちょっとお洒落して出かけた時のことです。
私には珍しく、スカートなんてはいて行きました。 

フレアースカートで・・・


ミニだよ!  奥さん! ((´∀‘*))ヶラヶラヶラ


まっ、ミニと言っても超ミニではございませんがwww


ちょっと、ラメが入った、ふりふりのオーバーブラウスに

ワンポイントにチェーンベルトなんてして・・・



素敵なレストランで食事もして、
気分はハッピーというところだったのですが・・・



事件はそのとき起こったのです!(゜Д゜;≡゜Д゜;)


お腹がいっぱいになった所で、トイレに立つわたし。


トイレに行く姿は、歩く姿はゆりの花って感じで、しゃなりしゃなり。


トイレに座ったとたん、




ぷちっ!



・・・・・・・・・(涙)



切れちまったよ、チェーンベルト(号泣)

おかしいなぁ~?ルーズにしていたから


腹に食い込むわけないのに・・・(涙)



すげぇ、腹圧・・・


って、違った・・・もとい・・・


なんて柔なチェーンベルトなんだよ!


2500円もしたのに!



バカバカバカ・・・(涙)


トイレから戻ってくる姿は・・・


オーバーブラウス、どぼんとして、


ウエストどこだ?状態のただのおばはん(涙)



くそっ! 訴えてやる!!!    えーーーん( どばっと涙 )


☆・~ ~・☆^・ママン回想終了 ・^☆・~ ~・☆



ということで、デートの最中に↑のようなことがあったら困るので
チェーンベルトはやめました。(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!