あきらめたら、そこで試合終了 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

安西先生・・・


l||li ▄█▀█● il||li バーニャカウダが作りたいです。


ここ で、とんでもないことをやらかし、

がっくりとうなだれているのはギャルママン!!Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち -STRIDER20110828141340


SLAM DUNK 完全版 7 (ジャンプ・コミックスデラックス)/井上 雄彦

¥980

Amazon.co.jp



安西先生最後まで…希望をすてちゃいかん。あきらめたらそこで、試合終了だよ。

                                 (by 安西先生)



そんな風に安西先生に励まされて、最後まであきらめなかったギャルママン。


ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪ やっと夏野菜クエストが終わりました。

途中コットンとリネンに浮気して、最後まで足りなくて泣かされたトマトとナス。


トマトは時間がかからないのでまだましですが、万年ナスがナス状態><


安西先生お前の為にチームがあるんじゃねえ。チームの為にお前がいるんだ!(by 安西先生)

そんなギャルママン、チームのみんなや安西先生安西先生に激をいれられ・・・


チームのために頑張りました。

一人でも脱落者がいるとママンが怒るし・・・(゜Д゜;≡゜Д゜;)


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


クリアした後の井戸のお水は世間の風同様冷たかった・・・が

達成した思いが乾いた喉と心を潤す。


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


さて、ビールでも冷やそうかな。

って、オイコラ  17歳設定のギャルだと言うことを忘れずに( ̄∇ ̄;)



安西先生そろそろ自分を信じていい頃だ…。

今の君はもう十分あの頃を越えているよ。  (by 安西先生)


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち  ほんと~♪やっぱしーー♪ さすがギャルパワーだね グッジョブ( ̄ω ̄)V


ママン先生!褒めすぎです。褒めすぎると図に乗りますのでほどほどに。


安西先生とりあえず、君は日本一のギャルになりなさい。 (by 安西先生)

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち   うん、ぁたい ガンガルーーーー♪


なにを頑張るのかわかりませんが、張り切るギャルママン。

夏野菜が終わって、さて~裁縫がんがるーーと勢いづいていましたが・・・



これですから!・゚・(つД`)・゚・



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


もう、他のメンバーでクエストこなしているから、

設置だけでいいと言うことわかっていたので早々購入していたのに・・・


それを忘れてて、

クエストが出たとたん、また買っちまったあああああああ~~~( どばっと涙 )


所詮ギャルでも中身はボケボケのママン!・゚・(つД`)・゚・