カンガルーと空飛ぶ船 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

YUKKOさんが凄いお庭があるよ!と言って連れてきてもらったところは

カンガルーや空飛ぶ船がありました。


そのお庭は遊び心が満載のしぇくさんのお庭 です。



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


行って見てくれればわかる、その楽しさ。


空飛ぶ船は一番てっぺんまで行けるし、星が下に見えて眺めが抜群です。


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

ココもデートスポット。二人で星空の元、ロマンチックに語りましょう~♪www

隣にハルさんが来ようとしていたけど、突き落とされたら困るのでやめたぽいっ!!`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


ここなら安心と思ったのか・・・?

かなり長い間木の上にいました((´∀‘*))ヶラヶラヶラ


親という字は木の上に立って見ると書きますが・・・

いざ、子供に何かが起こっても、木の上にいたらすぐに助けられないよね?

でもそれが子育ての難しい所。なんでもすぐに手助けせずにハラハラしながらも子供を見守る。

何かあればすぐに行動を起こせるように立って真剣に見ている。

そんな親の気持ちになっているハルさんでした。

でも座っているけどwww

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

ママンはここが居心地がいい。親の愛に守られてまったりと。ママンのパワーを増強する

安心できるカンガルーのぽっけのパワースポットでございます。

って、重い?ぽっけ大丈夫?破けたりしないよねーーー?( ̄∇ ̄;)


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


その他、花の精にもなれちゃったりします。

まぁ、なんて可憐なのかしら?


えっ、枯れんって一番初めに変換されたのですが、なんでかしら?

まっ、ママンは除草剤使われても枯れませーーーん`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


そして、ハルさんたちと船に乗ってはしゃいでいたら、

飛ぶな!沈む~!ってあもに叱られました。怖いよーーー(涙目)


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

ほんと遊び心がある上に、動線にも気を使っていて、素敵な橋を渡らないと向こう岸に行けなかったり

ちゃんと入口から出入りできるし、キッチンも素敵に飾り立ててあり素晴らしいの~♪


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち    Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

しぇくさん♪長い間、大勢で押しかけてお邪魔しました。ありがとうございました。


しぇくさんのお庭に行って見たい人は下の画像をクリックすれば直接行けます。

その際はログインし直してしまいますが。


クリック♪

↓↓↓
Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


または、ピグの方でID検索をすると出てくるプロフからお庭マークをクリックしても行けます。

IDはschec


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち