お友だちの誕生日会 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

今日はお友だちがお誕生日だということなので、

みんなでお祝いして来ました。


ナナオの司会の元・・・


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


みんなから一人ひとりのお祝いメッセージ。

ハルさんに始まり・・・

Knifeのスカートとスピーチは短い方がいい、なんて定番のオヤジギャグがさく裂し(汗)


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


ママンからは、一番素敵なプレゼントがありーの~  なんと札束です♪


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

でも、実際の腹も太いです・・・・゚・(つД`)・゚・


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

ゆなちゃんも可愛いおめでとうメッセージを。

ゆなちゃんはあものリアル娘なんだけどままのあも語よりわかりやすい挨拶でした~((´∀`*))ヶラヶラヶラ



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


そして、主役のるらよりお礼の言葉があり~♪


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

シャンパンでお祝いしたり~

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

風船飛ばしたり~♪

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

プレゼントを攻勢したり~


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


勝手に食べちゃったり~の~!オイコラ


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

りんごは水でものんどけ!


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


そして記念撮影したりしたのだけど・・・



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

あはは、虎視眈々と主役の座を狙うりんごの顔が笑える~


るら、本当におめでとう~♪


ひさしぶりにたくさんのピグともたちとチャットでお話できて楽しかった~♪

初期の頃はこうして毎日皆で遊んでいたね♪


そうしてお誕生日会はカミカミグダグダなナナオの進行の元無事に終わりましたが・・・( ̄∇ ̄;)


りんごの部屋に行ってみると・・・


るらのお誕生日会仕様になっていましたが?


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


何故この部屋でやらないで、いないきんちゃの部屋でやったのか不思議に思っていたら・・・


謎が解けました。


いいかおり~とか言ってますが・・・臭いからだそうです。(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち