お外で料理が・・・ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

皆からのコメントにもあったように・・・

お外にコンロやキッチン台置いてた人は、料理ができなくなっちゃったーー(ノ_・。)


エラー表示がでるだけでなく・・・


禁止マークまでつけおって!(`ヘ´) フンダ!!!


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


こんなことまで修正しなくていいのに!パンチ!

これから、ミシンやら糸をつむぐ機械置いたら手狭じゃないのか?



そんなことより、こんな状態を早く直してーーー!



重くて、ピグがまっしろさん(涙目)


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち -STRIDER20110822203128


入ったら、あもの家が消えていた(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 



ピグはまるでスケートのようにスイスイと滑っているし・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ


ほんとメンテ後は大変(涙目)