ピグライフ 裁縫クエスト | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


洋服を作るためにまずはお花を育てる。

コットンを作るために綿花をそだてましょうとのこと。


新しい草花が植えられるようになりました。


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


その為に通販ショップやお出かけから行く裁縫通りには洋服を作るためのアイテムを売り出した。


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

着せ替えのタブやカメラ機能もでたね。


あと、庭レベルや料理レベル 交流レベルに並んで上に裁縫レベルもできた。


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


裁縫通りにはこんな人たちがいて

↓↓↓
Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち    Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

染料を売っていたり


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

洋服を作るために必要なものを売っていたりします。


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


まずは裁縫レベルあげるにはこのクエストでコットンをまず植えることから始めないとだめなのかな。



それにしても重いな~(ノ_・。)