赤の恐怖 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

赤い色はママン、好きよ。


でもね、今回赤い色はもうお腹いっぱいって感じなの。


コメントにもどれだけサブがいるの?って質問があったのだけど


ブログによく出てくるピンキーはみんなも顔なじみだと思うけど

その他にもライフの水やり要員として

ダイっていう男の子ピグと、ママンにそっくりなアマンというピグ。

そして、ギャルママンというちょっとガングロなヤンキーなピグがいて


ここ何件かのクエストはほとんどみんながしている。


記事を書く都合上、ママンは早々とクリアしないといけない宿命で

そのため課金とかもしちゃっているけどあせる


他のピグはライフではほとんど無課金。


ママンが早くクエスト終了してしまうので、暇になりサブを動かしているってわけ。


ピンキーだけはママンと同等な扱いのサブなので、インするのも多いけどね。


他は水やり要員だったため、レベルも低いし、普通のクエストも手付かずだったりして。


今回の夏野菜のクエストは、在庫さえあれば結構楽ちんだった。


しかし、アマンとギャルママンは在庫がない。


だからその分畑を増やして、

植えるべし!!植えるべし!!作戦に出た。


しかし、計算できないママンのこと・・・


かならず足りない野菜がでてくるヽ(;´Д`)ノあぅ


この時は赤いパプリカが足りなかった。(|||_|||)


他は足りそうだな。なので赤いパプリカを集中的に植えとこう~~と・・・


朝起きたら・・・

あれ、実をつけるの早くない?




( ;゜Д゜)えっ





トマトだった・・・(゜Д゜;≡゜Д゜;)



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


眠たい時の種まきはやめましょう。


ママン一家は大抵デイリークエストの野菜を常時植えているのですが・・・


その中にたまにかぼちゃのふりしてスイカが混じっています`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


あるあるあるある、あるよね~~~?


そして、本日めでたく苦労の末、アマンもクエスト終了することができましたヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪


あとは、ギャルママンだけですが、こんな不憫 しちゃったので無理だろうなーーーl||li ▄█▀█● il||li



「あきらめる? あきらめたら そこで試合終了ですよ…?」


うーーーーーっ、最後まで頑張ります。安西先生。


ちぇりおこの人みたいにね・・・( ´艸`)


そんな赤いピーマンを語るには外せない不憫なお方。

↓↓↓


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

可愛いイチゴが似合うちぇりおちぇり!

イチゴと信じて買った水着はまさかの赤いピーマンだった(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!


それでもこの人はあきらめない。

誰がなんと言おうとも、イチゴと言い張る根性をギャルママンも見習います。( ̄  ̄) (_ _)うんうん


証拠↓↓↓


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

↑この画像クリックでちぇりのブログに飛びます飛びます~♪


ヘッダーや絵文字を作るのが上手で、ママンもいつもお世話になってます。

入るたびにヘッダーが変わる。ヘッダークリックすると色々な画像に変わって、一見の価値ありです。


ママンのヘッダーもちぇりからのいただきもの。使っている顔の絵文字もちぇり作成のもの。


ピンキーの絵文字もほしいなぁ~~~なんてつぶやいとく ((´∀`*))ヶラヶラヶラ



おまけ・・・

計算できない女ことママンは最後こんなに実らせて試合終了!!(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち