一気に育毛(;゜;∀;゜;) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

昨日の緊急メンテで、ぼーぼーの髪の毛がボーボー

笑っちゃいけないけど、大笑いしたママンをお許しを。

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

プロフは以前と同じなの。

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 




っていうか、スタッフブログ を見てたらそのような報告が多くて、
あーあ、これがリアルだったら、どれだけ喜ぶ人がいるんだろ!って思ったママンwww


アデランスメンテ!髪の毛増量!

ハゲの人に朗報か!?


なーんてニュースになったりして(*^m^*) ぷぷぷ♪


スカイプをつないでいたのでスカイプ内には、みんなの笑い声がどうにも止まらない~


って、ちょっと待ったーーーー!

あなたハルちゃ笑っていますが、あなたのサブもハゲだったではありませんか?


ハルさんが恐る恐るサブを出しててみると・・・


そこには

アメリカンな双子がいた!

(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

元に戻してあげてーーーーーー

だって笑いすぎてお腹がよじれそうなんだもの(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


朝、ぼーぼーを追いかけたら、ちゃんと戻っていました。めでたしめでたし。

定期メンテ後にハゲ事件は無事に解決しましたとさ。



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち