ヽ(;´Д`)ノあぅ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

今日はメンテなので2時には勝手に落とされる。

なのでママン含めサブたちを早めに水やりのお手伝いに行かなきゃと・・・

ママンのともなら、わかっていると思うけど
よく夜中にお手伝い行ってるでしょ(;゜;∀;゜;)

軽くなった夜中か朝方に水やりが楽だし、全部のサブの水やりをしていたら
途中眠くなって・・・どぼん(゜Д゜;≡゜Д゜;)
変な時間に目覚めて水やりだけやるという不健全なことばかりのママン( ̄∇ ̄;)

なので今日は張り切りましたわ♪

もうママン、早々と水やりをすまし・・・
残るはディリーの分だけ残しときました。

なのに、なのに~~~

・゚・(つД`)・゚・うわわーん

なにを勘違いしたのか、お水3回分しか残してなかったーー( どばっと涙 )
たぶん、料理デイリーと勘違いしたもよう。あうう

お水、残り一つではお手伝い完了できません。しくしくしく

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

これがね、普段の日ならパソコン落とさずにこのままにしといて
朝の5時にお水のお手伝いできるので、それを済ましてから更新し直せばいいのだけど・・・

落したくなくてもメンテだし。
勝手に落とされるし。

なので本日のデイリーの任務を果たせないママンです。

普段と違ったことをすると、だめね!!(ノ_・。)