ピグライフ 庭拡張 ちょっと待て!(追記あり) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

庭拡張機能ができたけど、詳しいことは/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ


まだ拡張しない方がいいです。


ママン、2ヶ所拡張しましたが、誰も入ってこれません。


リロードしたら、ママンも入れなくなりました・゚・(つД`)・゚・うわーーん


移動した植木をクリックもできません。ひどい( どばっと涙 )



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

嫌味のように、真っ赤なローズが咲いていきました。


皆のために不憫街道まっしぐらなママン。さすがだね~~~と言われましたが


好きでこうなったんじゃねえーーーーーー!


・゚・(つД`)・゚・




(9:48 追記あり)

今、直りました。よかったーーーー♪




Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち