あれーーーー?消えてる | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

先ほどの記事 に、メガネがないとコメントが・・・
手紙も来てたわ。

ママンが吉本エリアに行ったときは
確かに自販君にめがねがあった。アメ自販君もあった。

うさちゃんのブログ
を見て行ったんだけどね。
うさちゃんのブログにも、めがねしている画像がある。

これって先どり?もしかしてラッキーだったの?((´∀‘*))ヶラヶラヶラ゚

リサイクルしてでも買ったの正解だったわwww
すぐ捨てるなんて書いてごめんなさい。( ´艸`)

そしてアメ自販君ごとなくなってるねー。浴衣が売っていたのに。

スタッフブログにもキャラもんのTシャツとアクションしかないね。

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

もしかして、今日出すはずでなかったものを間違えて出しちゃったとか?

や り か ね な い !!

(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!