よしもと千日エリアに新作アイテムやアクション | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

吉本千日エリアで新作アイテムやアクションが出ています。
ママンはアクションだけ購入~~~

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

さや侍のめがね  50アメG
キャラもんTシャツ 50アメG
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち    Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

うーん、このめがね安くていいけど、どうしようかなー?
何か捨てるのあるかなー?・゚・(つД`)・゚・
捨ててまで購入するアイテムなのか、よーく考えてみよう~~( ̄  ̄) (_ _)うんうん


ピンキーはアメ配布の浴衣を購入。ママンは浴衣系はたくさん持っているから見合わせです。

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


それではアクションです。

ズッコケ  
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち -STRIDER20110524131002


数を数える男のギューン
  Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち -STRIDER20110524131503  

って、奥さん!?めがね買ってますがーーー(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!

撮影するためにこれがないとねー。なんかさまにならないじゃん。
とのことで購入。((´∀‘*))ヶラヶラヶラ
でもすぐに捨てるかも・・・( ̄∇ ̄;)