差入れしてきました | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


ママンはどっち?クイズの正解者から抽選に当たった人のお部屋に差入れをしてきました。
ちゃんとあったかなー?
勝手に食べられていないか心配です(ノ_・。)

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


もけもけさんとかあびいさんはお友達だそうで、偶然にもそろって当選。
ママンが差し入れしていた時にお友達同士でスカイプをしていたそうで、
みんながぞくぞくとやってきてくれました。

来てくれたのは
もけもけさん かあびいさんとお友達のもちさん、エルモアさん

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 




名前と画像の順番はバラバラです。
誰の部屋かもうすでにわからなくなってしまったというボケボケ・゚・(つД`)・゚・

堕ダリックマさん  
TERUITOさん   
こはるさん   
minkmushiさん  
もけもけ@さん  

Sakuraさん 
向日葵さん  
あいプ(´ω`*ッ)さん  
おかも♪さん  
かあびいさん  

おめでとうございました。

そして皆さん、ママンはどっちクイズに参加ありがとうございました。