なりきりピグドラ広場(桃太郎編) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

なりきりピグドラ広場(桃太郎編)がオープン
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

このエリア、舞台が鬼が島みたいで、上手に作ってあるね~
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

全てアメアメ配布。

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 桃太郎のきび団子は消費アイテムなのでポケットに入ります。
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


今回は桃太郎編ということ。
ということは、これからもシンデレラ編とか赤ずきんちゃん編、白雪姫編なんか出るといいのだけど。

シンデレラ、白雪姫や赤ずきんちゃんの主役はもちろんママンよ。(*^m^*) ぷぷぷ♪

悪者役の魔法使いのおばあさんは、あもあもちゃに決定∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ハルさんハルちゃには赤ずきんちゃん編でオオカミになってもらうわ((´∀`*))ヶラヶラヶラ

えっ?も、もしかして王子様は師匠 この人?工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
でも、昔そんな小芝居したなーwww→

いやーほんと、小芝居好きなママンとしては
こういうなりきれるアイテムは嬉しいわ((´∀`*))ヶラヶラヶラ

それにアメアメ配布だしね。サブも交換しておこう~♪

でっ、この桃太郎編のお面をなににしようか悩んでいると
この人たちがあもちゃ ハルちゃ

ママンはやっぱり猿でしょーーー!と強制するのよ。 (⊂((・⊥・))⊃) ムキー!!

というのも、あるサイトのゲームのキャラがママンはサルなの。
登録する時に色々な動物を選べるのだけど、
なんか知らないうちにサルになってたの(涙目)
もっと可愛いうさぎとかパンダがいるのになぜにサル?とか言われたけど

しらないよーー。勝手にサルを選んでいたっぽい・゚・(つД`)・゚・

このサルを怒らすと危険です(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

もはや、あもやハルさんのレベルに追い付けず、
対戦しても負けてばかりムキッーーーー!

そんなおサルのママン。しょうがないのでお面もおサルを選んだわ。
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち -STRIDER20110521084946


サルは結構怖いのよwww 
なめたらあかんぜよーーーと人をおちょくることも得意だし((´∀`*))ヶラヶラヶラ

そんな怖いサルの恐怖事件はこちら→

変態ハル猿も出演!!ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!