サル二匹 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ママンのそっくりさんのママソ。
全てが似ている、ママン公認のそっくりさん。
手が込んでて部活まで似たの作っているんだよー(*^m^*) ぷぷぷ♪
リアルでもあったことのある仲良しの友が作ってます。

たまに、ママンの所でママンに代わって放置していることも((´∀`*))ヶラヶラヶラ

メインでもないのに、この手に入れづらかったサルのパーカーを持っているのが凄い!
もしかしたらメインはなかったりして(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!


Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


ペットには餌を・・・
ママンにはきびだんごの差し入れをありがとー。
ほんといつもお腹すかせているペットの餌をたくさん置いて行ってくれて
お世話かけます( ̄∇ ̄;)

では突然ですが、ここで問題です。

さて、本物のママンはどっち?
赤い車の方、青い車の方で答えてね。コメントに書いてください。

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

答えは明日発表~♪

当たった人には抽選できびだんごを差し入れます。
プレゼントしょぼいけど・・・
二分の一の確率なので適当でも当たる可能性大だよーwww


次の記事の更新があったら終了です。