ママン、シンデレラになる。 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ママン、シンデレラに憧れていたのね。


でもね、スクラッチでプリンセスドレスがあたらないので、

当たる人を見るたびに、指をくわえてしくしくしていたのよ。


でも、ほらブルーのプリンセスドレスがハロウィンアイテムで販売したでしょ。


もう、小躍りしちゃったわ。ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪


ということで、念願のシンデレラになって来たの。


そんな、シンデレラごっこにぴったりのお部屋を

本日は突撃お部屋訪問です。




そんなシンデレラになれるお部屋は、あめりさんお部屋


前にも紹介したのだけど、ピンクの可愛い小屋があるところね。

あそこが、改装していたのよ。もっとすごく上にお城が出来ていたの。



Maman☆World


お部屋もすごいけど、いやんママンってばかわゆす♪(自画自賛w)



*★*----------------------------------------------*★*


それでは、シンデレラ物語のはじまりはじまり~♪


継母と意地悪なお姉さんたちに、シンデレラは毎日こき使われていました。


Maman☆World


着飾って、舞踏会に行くお姉さまたちを見て、

少しいじけるシンデレラ。

ああ、お父様、何故亡くなってしまわれたの(涙目)



Maman☆World



しかし、シンデレラは前向きで強い、夢見る夢子ちゃんであった。

Maman☆World


ある日、シンデレラの健気な優しい心に打たれた魔法使いは

魔法をかけて、お城の舞踏会に参加できるよう,にしてくれました。


シンデレラは健気でいい子だから、魔法をかけてあげましょう。

世界で一番素敵な子になーれ♪
Maman☆World  Maman☆World
わーい、魔法使いさん、ありがと~♪



やっと、来れたわ。素敵なお城に。

私はシンデレラ。

王子様はどこかしら?



Maman☆World









Maman☆World 呼んだーーーーー!?




いやああああああああああああ~~~(涙目)



げっ!! 今にもおしめのお世話になりそうな

おしめ様に、いやーーーと言われたくないぞ!



Maman☆World



こうしてシンデレラは、幸せになりましたとさ。


めでたしめでたし。


って、めでたくないしーーーー( どばっと涙 )




こんな、シンデレラになれる

あめりさんのお部屋には↑の名前の所をぽちっとして
リンク先からIDをコピーしてピグの検索で行ってみてくださいね。


IDとかピグの検索方法がわからない人はこちら