ペガサスのお部屋 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

この間、赤い風船を飛ばしに行ったときに、
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

もう少し改装すると言っていたのが、完成したようなので、
また訪問してきました。

お部屋の上には真っ白なペガサスがいました。

それではペガサスのいるふぁにぃ~さんのお部屋
ママンの突撃お部屋訪問です。



真っ白なペガサスが大空を自由に・・・
そんなイメージが浮かんできます。
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


大空を駆け巡るペガサス、
中国の風水では、馬は、陽の気を大量に発し、
旺盛な生命力を象徴する動物で、財運を招き、事業運を高めるといわれています。

ペガサスは、非常に縁起の良い運と成功と繁栄をもたらし、
すべての障害を迅速なスピードで着実に解決するのを助けてくれると言われています。

少しでも早く、被災地の色々な障害が着実に解決できるよう祈っています。



ふぁにぃ~さんの部屋には ↑の名前の所をぽちっとしてリンク先から
IDをコピーしてピグの検索で行ってみてくださいね。

IDとかピグの検索方法がわからない人はこちら