祈りよ届け~ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ピグ友にもブログ友にも被災地でつらい大変な思いをしている人がいます。
いろいろな人のブログで悲しいつらい叫びを見ました。涙が自然に流れてきました。

辛い思い、怖い思いをしている人の心が癒される時が早く訪れることを祈るばかり。

今私にできること。
たくさんの人の無事を祈ること。

そして微力ですが募金すること。

ピグでも
被災地支援を目的に、募金募集を行っています。

スタッフブログに飛びます。↓↓↓
東北地方太平洋沖地震に対する募金募集



早速風船を買いました。


Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


モバイルでも販売しています


Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

東北地方太平洋沖地震募金Tシャツ 10アメG ※引換券不可

モバイルで購入してみましたが、現在決済システムが利用できませんとエラーになります(ノ_・。)
混みあっているためなのかしら?

もう少ししたらまた挑戦してみます。