あたらしいアクション | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

今日、一日仕事で、そのあとお客様と夕飯食べに行っていて、ちょっと前に帰宅。

なんか通販ショップに新しいアクションが出ていたねー。

おしりぺんぺんとやれやれ


Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち  Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


このおしりぺんぺんは、やーいやーいとハルちゃハルさんを挑発する時に使おうっと♪(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!

やれやれはあもあもちゃがまた変な言葉使ったときに使えるな!((´∀‘*))ヶラヶラヶラ

この間も、部活の時にあもあもちゃったら・・・
花粉症がすごくて、すーちゃからべにふうき茶が花粉症にいいらしいよと教えてもらった時に

「便ふき茶」とか言ってたしΣ( ̄▽ ̄;|||<げっ!!

もうあもの頭は便器でいっぱい。

絶対に薬局でまともに言えないこと間違いなし!( ̄  ̄) (_ _)うんうん

やれやれのアクションはあものためにできたと思われ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!