【もよおし】大会の攻略法!? | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

昨日ラジオが終わった後、ハルちゃハルさんとknifeナイフと大会に参加した。

みんなでスカイプしながら、一斉にスタートで誰が一番ブラックバスを釣ることができるか
競争よ!!って感じで((´∀`*))ヶラヶラヶラ

まずは、餌のあつ丸Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち  とまきえMaman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち  と竿を大量に買って準備万端。
餌などを追加している暇もおしいのである。
かなりのアメG消費である(;゜;∀;゜;)

そして、みんなの作戦は赤魚をスルー。なんて、もったいない作戦なんだ!
課金の餌を惜しげもなく捨てるなんて(汗)
でも、それで時間を有効的に使えるとのことで、ママンも泣く泣く同じようにした。

それでは、よーーーいドン!!

あれ、あれ、あれ?
なんかちっともブラックバスが来ないのですがーー・゚・(つД`)・゚・

と思ったら、朝にミミズでMaman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち  Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち  を集めていたのだけど、
そのままで餌の装備を変えるのを忘れてたー(不憫~)

もうすでにハルさんはブラックバス6匹くらい釣っているのに、ママンその時1匹。
時間で言えば5分くらいは普通のミミズで釣っていた。ううう

気が付いて餌をMaman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち  に変えて、さあブラックバスちゃん、いつでもいらっしゃい♪
とママンはやる気満々なのに・・・

来る魚は赤い魚ばかりーーーーヽ(;´Д`)ノあうっ~

スルーにつぐスルー。餌だけが減っていく・・・どんだけーーー

スカイプでは、ハルさんが・・・また赤  また赤 うひひと笑うのよ。

それにつられて、ふびーーーん!と泣く前にそのぼそっとつぶやく声がつぼで
大笑い。

やばい!!笑っているとバットになるーーー。

って、笑いすぎて一匹逃してしまいましたがーー(号泣)

それからもハルさんの笑わせ作戦は続く・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

その後、隣で釣っているハルさんの動作が凄く早くて聞いてみたのよ。
この時、お魚釣ったら即釣りを終了とやはり時間短縮のために釣り終わるたびにマットから
おりるのを繰り返していたのだけど

何のおさかなが釣れたのかがわかる前に釣り終了しているんだって。
なにが釣れたかわからないじゃん!!って言ったら
魚を待っている間にバケツの中身見て確認すればいいだけと・・・

ヽ(;´Д`)ノあうっ~ またもや時間をロスしていたママン。ちっ

そんなロスばかりしていたママン。

そして、そして、そして・・・
大会途中なのに、突然のクラッシュ。工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

真夜中だったのですんなり同じ場所に入れましたが、
スカイプの奥ではハルさんとナイフの高笑いが響く・・・Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

でも、途中切れたら時間止まるのね。みんなより一分くらい時間がのびていた。

なんか入り直した後、あまり赤い魚が来ないでブラックバスが連続で来る。

ハルさんやナイフに赤い魚がたくさん行くようになる。うふうふうふ♪
人の不憫を笑うものは自分に返ってくるのだーーー。((´∀‘*))ヶラヶラヶラ

そして、長い戦いは終わった。(一時間だけどw)
手に汗を握る戦いでした(大げさw)

結果はハルさん ママン ナイフの順番。
最後のママンの追い上げはかなりのものでした。

ママンは46匹。一応自己新だったのでよかったけど、
ナイフはスカイプしていると重くてママンに逆転されました。

でもこれだけアメG使って忙しい釣り・・・
それで46匹・・・なんかなぁ~の結果ですwww

ブラウザを狭くして釣り終了ボタンをなるべく近くにしても
まきえ→釣る釣る釣る釣ると釣り上げ→釣り終了→マットにのる→まきえ→待っている間にバケツの中を見る
そんな動作を繰り返していると筋肉痛になるよーー!と脅かされましたが

別に平気です。

って、一日遅れで筋肉痛になったら内緒にしときます(*^m^*) ぷぷぷ♪

こんな忙しい大会の攻略方法ですが、
結果、まずはパソコンが高スペックだと有利。ドジをしない(エッ)
そしてたくさんアメGを使うこと。かな?
まんま、アメーバの策略にはまってんじゃん!!Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

そして一番は運! いかに対象の魚がくる場所を確保できたか・・・

って、攻略法になっていないしーwww

そうそう、そして本気で記録狙うなら一人でもくもくとやった方がいいかもー(笑)
世の中人の足を引っぱる作戦にでるこんな人ハルちゃもいるので。(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ




Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


でも、仲間同士の勝負は楽しかった。
またやるかもーーーー(*^m^*) ぷぷぷ♪

懲りない奴(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!