(追記あり)銭形のとっつぁん!! | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

追記があったので、もう一度上にあげておきます。

なつかしいなー。この画像。
以前、ピグ図鑑っていうのがあって、それのコンテストがあり見事に賞をもらったルパン一味。
ピグともたちが作っていたんだよねー((´∀`*))ヶラヶラヶラ

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

ルパンの天敵の銭形のとっつぁんがいるお部屋を見に行って来ました。

作ったのはここで紹介した次元とごえもんがいる部屋を作っていたふぁに~さん。


それではふぁに~さんの銭形のとっつぁんのお部屋に突撃です。






ルパーーーーン!逮捕だあああ~~~!!

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

とっつぁん、そっくり!うまいなぁ~♪
この部屋でルパン一味と一緒に撮影したかったわ((´∀‘*))ヶラヶラヶラ

連絡もらって行ってみたら、
とっつぁんにのまつ毛が・・・
より一層似てるーーーー。
一部分しか撮影していないので、行ってみるとそのそっくりさがわかります。

$Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

このまつ毛、なんと三脚つきのカメラですってよ、奥さん!!
そのアイデアに拍手です~

次元とごえもんの部屋も素晴らしかったので、もったいない気もするけど
それを壊してこの銭形のお部屋を作成。
ふぁに~さんのアイデアと創作意欲は果てしないわぁ~♪

そして、おめでたいことにふぁに~さんの部屋、わずか4か月で訪問者2万人越え。
人気のある部屋はきたよも多いね~♪

おめでとうございます。(*゚▽゚)ノノ''☆パチパチ



ふぁに~さんの部屋には↑の名前の所をぽちっとして
リンク先からIDをコピーしてピグの検索で行ってみてくださいね。

IDとかピグの検索方法がわからない人はこちら

~おまけ~

ルパンと言えば、てつさんが作ったママンが初出演した
るパンタ゜さ~ど♪の動画もよろしくね♪(*^m^*) ぷぷぷ♪