【モバ限定】インディアンガチャ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

インディアン、嘘つかなーーい!

今回は靴が3個だけかぶったけど、すんなりコンプ!!
前回のミツバチガチャよりちょっとだけお安くなって、一回150アメG。
初回一度だけ無料です。

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち -未設定

前回高いと不評だったのか?お安くなったのは嬉しいけど
もう少し安くなればなー。1回100アメGくらいにしてくれるともっと嬉しいのだけどなー。

それにしてもコンプするために何個リサイクルしたか。
それがきつい・・・

もう捨てたくないものばかり・゚・(つД`)・゚・



女子用

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


男子用


Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


何故かいつも、かつらが似合わないママン。
男子のみたいにかつらついていない方がよかったなー。


コンプするとモバイル用壁紙がもらえます。

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


http://m.pigg.ameba.jp/gacha/mobile_gacha_mb_indian/top?guid=ON


Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち