ねずみ小僧がでた! | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ああいもかわらず、おにぎり食べまくって
ピコのクエストのアイテム集めをしているママンですが・・・

いやーー、びっくりした。


ここからはネタばれなので、それが嫌な人はこの先を見ないでね。


ネタバレでもいい。続きがみたいと言う人はスクロール♪
↓↓↓






↓↓↓








スカイプしていたら、ハルさんが、
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
ねずみこぞうがいるーーー!って叫ぶじゃないですか。

すかさず、ママンもピコにインしてハルさんの後を追っかける。

その時はねずみ小僧、消えていたのですが
しばらく待っていると・・・

こそこそ足跡つけて歩いている人がいるじゃないですか!


Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


おおお、これは看板のお尋ね者のねずみ小僧。

ピグでも看板がずっとあるので、いつか出るのでは?と思っていたけど
ピコに先を越されちゃったのね。

ハルさんと二人でねずみ小僧のあとをつけていくと・・・
秘密の階段があらわれ、ねずみ小僧はそこに消えて行った。

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


ママンたちも秘密の階段をクリックして、中にはいる。

ここがあたらしく追加されたシークレットのお部屋。

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

中にはきんきらに輝くお宝ガチャが。ああ、また散財な予感(涙目)
コンプリートすると壁と床と窓がもらえました。

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

刀をつきつけて、お宝を奪ったハルさん。((´∀`*))ヶラヶラヶラ

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


ああ、やっぱり散財!・゚・(つД`)・゚・

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち