おさかなセンターと新ペンギンキューブ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

おさかなセンターに新しいアイテムが出たというので、
見に行って来ました。


Maman☆World


Maman☆World

Maman☆World

ママンは次はこれ狙いだな~~~
↓↓↓

Maman☆World
あと、30万つりPためないと・・・(;゜;∀;゜;)


買ったのは、これ。

Maman☆World
こんなに可愛いのに・・・
師匠ったら、ママンの頭の上に乗っているの、

Maman☆World

しぴーーーーん!!

しびんと言われたママン、ふびーーーん Maman☆World


もう、このおさかなボードに乗っている人がいて、部屋にも石狩川の窓があった。

クマちゃん、確保しました~♪
Maman☆World

クマがちらちらと覗くのよ。これもいいな~

どれだけ、つりPためたらいいのだろう。
取りあえずはつりPためるために、しばらく釣り三昧しよ。

そんな中、やっと石狩川の中流に入れて、
今日から新しく入れ替わった、ペンギンキューブを求めて釣りをしてきました。

もちろん、時間短縮のために食いつき玉とまきえでガンガンと釣ってきたわよ((´∀‘*))ヶラヶラヶラ

1時間もいたかなー?
結構アイテムを持ってきてくれて、4つ溜まったよ。


Maman☆World Maman☆World

Maman☆World Maman☆World


Maman☆World


ノルマは5個。あとひとつ頑張るぞー♪