追記されていましたが・・・怒りがおさまらない面々(;゜;∀;゜;) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

Maman☆World
遅いんじゃーーーー!! Maman☆World


朝一で道玄坂に入ったら、エリアがグレーで入り直し。

その間、電話とかで愚図愚図していたら、もう満員に。

でっ、予約が全然進まない状態で、オープンの11時を迎えたが、まったく減らない。

不憫だーーーー!!と泣いていたママンではあるが

奇跡が起こったのである。ママンにとってはだけど・・・

11時すぎているのに、その時点で@11人待ち。一向に変わらない数字。

その時、みかからひそが来た。

落ちたから予約し直したら招き猫ダックエリアにすぐに入れたと・・・

同時に11時前から予約を取っていて、やっと11時すぎに入れたナイフ。
ひそが来て、ショップがなーーーい!!と・・・

すかさずママンは11時まえから予約していたエリアはパラレルになって
新たに、リセットされたとの判断で予約を取り直した。

正解~~~!!

39人待ちくらいでスムーズに入れ、
無事にアイテムゲットーーー♪

なんか不憫なママンがラッキーなことだ。うふ♪

Maman☆World


Maman☆World

幸せダックもその場にいたし、ハイタッチもできた。

早く入って、ずっとエリアで待っていても無駄だよという運営方式になったのか?

それはそれで公平なのかもしれないけど、なんでそういうことをはじめに書いておかない?

それとも単なるまたもやのバグですか?

ついでに・・・

ハルさんとナイフはママンの報告を聞いて
予約を取り直した。

knifeナイフはリロードしてから予約を取った。
ハルちゃハルさんはそのまま予約をとった。

ふたりとも11時過ぎに予約を取ったのに、
後から予約したナイフに、予約を追い越されたハルさん!!(;゜;∀;゜;)


同時刻、予約したハルさんのサブがやっと入れたら・・・

やはりショップがなかったとさ。ちーーーーん。

何故かわからないが、11時過ぎに予約したのに、ショップが゜ないエリアに
予約しちゃったのか?ハルさん!!

それは・・・ハルさんに不憫が乗り移ったとしか思えない`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ふびーーーん。Maman☆World


どうやら、ママンの不憫はハルさんに移行したと思われ。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


そして、買えた人も予約中の人もママンの部屋で、ぼやいている図。((´∀‘*))ヶラヶラヶラ

Maman☆World


もちろん、早くから入っていて、家事しながらピグを動かし苦労していた面々からも、
怒りの手紙が届いてました。気の毒にー。

こういうことが長い間エリア占拠しないようにとの対策だとしたら、
あらかじめお知らせに書いておかないと、皆の怒りは収まらないと思う。

運営のやり方、いつも後手後手ʅ( ‾⊖◝)ʃ