「毎日さおがもらえる」機能 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

本日より、つりゲームにて

「毎日さおがもらえる」機能が追加NEW



つりエリアに入ると下記の回転ずしルーレットが表示されます。


Maman☆World



「スタート」をぽちっ♪

※お寿司は自動的に止まります。

ルーレットを回したエリアで使用できる『さお』がもらえます。


もらえるさおの本数

3本(3回分)、5本(5回分)、10本(10回分)、
30本(30回分)、100本(100回分)
ですラブラブ!クラッカー

※さおの本数は変更される場合があります。


100本もらえたら、超ラッキーなんだって。いいね~


また継続してつりエリアに入ると

強いさおがもらえるようになるそうです。


※継続日数は午前5時に更新されます。

午前0時に更新されるわけではありません。


アメーバピグ スタッフブログ



ただし、つりエリアに入らない日が1日あると、

その継続日数はリセットされてしまうらしい。ショック!あせるあせる

ぼけぼけの忘れやすいママン、どうしましょ。

なんたって、皆より一日早くスクラッチのコンプ商品を手に入れるために作ったサブを、
毎日スクラッチするのを忘れて、かなり出遅れるママンですから(涙目)
新しいサブ作る意味なし!!(;゜;∀;゜;)