新ゲームUFO | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

UFO・・・
手を合わせて 見つめるだけでー♪

なんて口ずさみたくなるほど、メッチャフィバー♪

777が来て何回も確変続きで
フィバーの最中、指が痛くなった。と贅沢なことを言っているママンですwww

ただ今、9万メダル以上獲得。

ひとまず、確変が終わったのでお風呂おちーーー。

・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


本日モバイルゲーム 『メダルショット』がリリースされました。

今回のルールはこちら↓↓↓

UFOを狙って当たるとリールが回りだす。
数字が揃うとフィーバー大当たり!
確率変動でフィーバー連チャン。
何回フィーバーになるか?

大きく稼ぐためには確変モードが続くこと。
赤い数字のリーチが来ると確変モードになる。


UFOをはずしてもメダルとられるので気をつけてね。
UFOは狙いを定めて打つことがミソ。連打するとその分メダルなくなるからね。

フィーバー中だけは連打がいいのかな。
UFOに当たるとガンガン稼げるので。

777のリーチの時だけ、フィバータイムが倍になるから
指は疲れるけど、かなりの高得点が期待できます。


わくわくメダル広場はこちらから