まねきねこダックロールケーキ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


ロールケーキが買えなかった人たちが多かったみたいで、今後のために
食べるとどんなアクションをするのかアニメGIFにしてみました。

Maman☆World


少し時間設定が短かったみたいで、最後の動きが撮れなかったのだけど
大体こんなアクションです。



ママンの古い友たちは、ママンの大ボケやどんくさをよく知っているのだけど、
それでも、毎回やらかして、皆から大笑いされているママン( ̄∇ ̄;)

今日もスカイプしながら、エリア情報をいろいろ検証したりしていたのだけど・・・

何度も間違えるカタカナ言葉(;゜;∀;゜;)
ブログの誤字脱字(;゜;∀;゜;)
大事なことの書き忘れ・・・

つーか、ひとつのことしか目に入らないし、
人の話をちゃんと聞けーーって感じのママン( ̄∇ ̄;)

でっ、ダメ押しが・・・

まねきねこダックの会社の名前をアフダックって言っちゃったのね。(華厳の滝汗)

すかさず、みんなから突っ込まれましたが・・・



Maman☆World

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


これは言い間違えではありません。
あぁ、勘違いの覚え間違いでございます。・゚・(つД`)・゚・

コマーシャルにダックなんて出すから、間違えるんじゃああああああああ~~~!!

ほんと紛らわしいったりゃありゃしない。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


って、だめ?
ε----===三三三   \__○ノ<ガクリトォォォォ


はい、人のせいにしたママンが悪うございました。・・・_| ̄|○反省中