ピグ MMステーション | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

昨日MステーションにピグでもおなじみのKARAが登場していたね~♪

それを見ながら、急遽ユニットパンプキンKARAを結成しました。

偶然にもタモさんがやってきて、協力してくれて面白い動画が撮れました。

なのになぜか、KARAからガラの悪いGARAに代わり、そしてまたまた・・・




このようなユニットを作って、MMステーション(ママンステーション)に出てみたい人の
応募を是非お待ちしています。

動画を撮って、紹介していくコーナを作りたいと思いますので。

ただし、このMMステーションは金曜日しか稼働しませんので、
そこのところよろしくお願いします。

下手でもいいです。面白いもの募集~
手紙くださいね。


応募が少なければ、この企画は没・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ