ピコの機能で充実しているもの | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

この間、ピコにハロウィンのガチャが出たので、

かなり長い時間ピコで遊んでいました。

とにかく、これが欲しくて・・・
ガチャ回しっぱなし(;゜;∀;゜;)


Maman☆World

この着ているかぼちゃの服や帽子もガチャで、でました~  

Maman☆World

欲しかった魔女服も帽子もほうきも出たし、満足。


Maman☆World

 こんな骨骨ルックも三色ありました。

Maman☆World

なのでみんなで記念撮影。
この骨骨ダンスに必要なエジプトの踊りを、急いで買いに行ったママンとハルさん((´∀`*))ヶラヶラヶラ

Maman☆World

気が付いたら、いつのまにか、周りも骨骨ファッションとアフロの人が増えてたしwww
外人さんにもアホな大人がいてうれしいわ( ´艸`)

その後、ハルさんのセカンドルームに行き、墓場で眠りにつく。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

Maman☆World


ピコではダウンタウンがハロウィンになっていてこんな感じ。
紫の木と植木が素敵。植木は電飾がピカピカしていて芸が細かい。
ピグのハロウィンとまた趣が違ってていいね♪

Maman☆World


ピコにはピグにない機能もたくさんあって、
それらが何個かピグにも実装されたものもあるけど、

まだまだ素晴らしい機能があっていいよね。

忍者がピコに出たときはバージョンアップされてて、
手裏剣や忍者スモークなどの消費物もあり、また忍者服を着ると、
さささささって感じで忍び走りするのよ。
これ見たときは笑ったぁ~♪
Maman☆World Maman☆World Maman☆World

後は、部屋が拡張できたり、メインの部屋の他にもう二つの部屋を持てたり、
もちろんただではできないけど。

Maman☆World


それに、ピグでも要望の多い試着機能
モバイルではできるけど、なかなか要望がかなわなかったのに
一足先にピコでできるようになった。

ショップで買い物するとき、似合うかな?と一つだけ試着できるの。

Maman☆World

メガネや帽子やかつらなど、つけてみないと似合うかどうかわからないときに便利~

うへん、すべて似合わない・・・(ノ_・。)えーん
Maman☆World  Maman☆World

Maman☆World  Maman☆World


あと、お友達じゃないけど部屋が素敵だったりでまた行ってみたい。
そんな人をお気に入りのように登録することもできるし、
部屋を模様替えしたときに写真を残すこともできるし・・・

その写真を見て、素晴らしいお部屋に訪問することもできたりと、
いろいろなことが出来ていいな~♪

Maman☆World


あと、まだ他にもあったよね。

そうそう、部屋にメッセージボードがあり、気楽に言葉を残せたり、

Maman☆World

部屋の設定でルームに自分の一言も書くことができる。

Maman☆World Maman☆World

こんな機能、ピグにも欲しいです~

いずれ、実装されることを願っています。

ピグも部屋の拡張ができたら、キューブ足りないだろうから、
今からせっせとアメ集めに励んでいるママンです。