ペンギンキューブ  | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

なかなか出ないと聞いていた二つ目のペンギンキューブ。

昨日から、予約で何回落ちただろう?

この落ちたのも、自分が原因なんだけどね。

予約しているのに、道玄坂を予約しちゃったり、

予約中に、重かったのでリロードしちゃったり←バカ(涙目)

はたまた、予約してるのに、寝ちゃって予約が飛んでいたり・・・とほほ


そんな苦労でまたまた不憫のママンでしたが、

なんかでない~~~と泣きが入るのかと思ったら、
あっさり、アイテムでましたがああああああああああ~~~(*^m^*) ぷぷぷ♪


Maman☆World

Maman☆World

入って20分くらいで2個ゲット。

みんな、ごめんよー

日頃の不憫に免じて許してね。( ̄^ ̄) おーほほほほほっ

でも、その後は釣れなかったので退散しましたが。

だって、あまり前のペンギンキューブ(コウテイ)と変わらないしー。


Maman☆World



前のを5個出たので、今回も!!と思ったけど
もういいかなー。 Maman☆World



ペンギン祭りのキューブは
↓↓↓


■石狩川 中流(中級)

Maman☆World

ニジマス       →    
コウテイ    アデリー    イワトビ



ペンギンキューブの種類変更の日程は下記の通りです音譜


①ペンギンキューブ コウテイ
10/12~14


②ペンギンキューブ
アデリー
10/15~18

③ペンギンキューブ イワトビ
10/19~22