やったね おめでとー♪ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

よかった、よかった。チリ鉱山事故の33人全員無事に救出。

国上げての救出作戦、お見事です~♪

昨日、ラジオのビンゴでスポーツの秋にちなんで
スポーツの種類がお題に出たのね。

その時にママンはボーリングって言ったのだけど、

すかさず、この人knifeからチェックが入る。

knife ママン、ボーリングとボウリング違うからねーーー!と・・・

ママン ・・・・・・・・・(;゜;∀;゜;)

スポーツの方はボウリング。
このチリの救出作戦での穴を掘りさげるようなのがボーリング。

ああ、話し言葉でよかったと思ったママンでした。`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

絶対に、ボーリングって書いていたところでした。・゚・(つД`)・゚・
↑のでか青文字はわざと間違えて書いているのよ。
また間違えてるーなんて思わないでね`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

でも、マジでカタカナに弱いママンだけど・・・


昨日はひらがなまで・・・間違えちゃったMaman☆World


同じく、ビンゴでお題は童話や昔話。

ママン、わらべし長者と言っちゃった・・・(゜Д゜;≡゜Д゜;)

ひえーーーーー!間違えたと思って、わらしべ長者とすぐに言い直したのに・・・

あもちゃあものツボにはまってしまった・・・_| ̄|●;;<ガクリト

まさかの言い間違い。頭ではわかっていたのよ。だってメモしてあったんだもん。

なのに、なんでラジオで言い間違いするんだーーーー!!( どばっと涙 )

この間違いを喜んじゃって、↓この人たちすぐに名前変えるところなんて、
どうやらママンに鞭を打たれたい様子ね。エイッ!!( -_-)/~~~~~~~~~~ピシッ☆


Maman☆World Maman☆World
よーく、耳の穴かっぼじいて聞きなさい、二人とも・・・
ママンだけじゃないのよ。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
堂々と間違えてYahooに載っている人多数で心強いわ~wMaman☆World
↓↓↓

Maman☆World


そして、間違えていたら、ちゃんと注意してくれるヤフー様が好きラブラブ


Maman☆World


でっ、なんでチリの救出作戦が、ママンの赤っ恥の記事になるのか?

せっかくの感動が台無し!! Maman☆World

そんなハルトララジオの様子はこちら でご覧ください。


ママン でも、ママン・・・救出(きゅうしゅつ)をきゅうしつと入力してて
    変換できないのは何故?と思ったことは内緒なのかなー?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


ママン Σ( ̄▽ ̄;|||<げっげっ!!  ここでばらすな!!(涙目)


昨日のハルトララジオのオープニング。


Maman☆World

(あもから画像提供)
※注  色っぽいママンの目つきと怪しいハルトラにちゅうもーーーく!!`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ