不憫なママンを返上か!? | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ペンギンキューブ  コウテイが本日までなのでもう少し欲しくて
石狩川中級に行ったら、

こんなんでましたがああああ~~~!!(;゜;∀;゜;)

Maman☆World


Maman☆World

釣りPショップでも買い物できないから、リロードしようかとも思ったけれど
かなり予約を待ったので、
このまま釣りをすることにした。
おかげで、アメGでさお買っちゃったわよ(`Д´) ムキー!

でも、不憫~~~なんて思っていたのに
な、なんと!!5匹目で出て、その後立て続けに何個も・・・
うひょひょひょひょ(*^m^*)

初日にひとつ手に入れたので、4つもらった~~~

Maman☆World


ねえねえ、ママン最近ついてるの。うふ♪

パソを新しくしてから落ちることも少なくなったしねー。

不憫の称号、もう捨ててもいいかなーーー?(*^m^*) ぷぷぷ♪

って、調子乗っていると、また不憫が待っている罠! ( ̄∇ ̄;)



・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


ペンギンキューブの種類変更の日程
↓↓↓


①ペンギンキューブ コウテイ
10/12~14

②ペンギンキューブ アデリー
10/15~18

③ペンギンキューブ イワトビ
10/19~22