花ドロボー | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

昨日、ママンの部屋の紫のお花が盗まれました。ヽ(#`д´)ノォィダレダ ゴルゥァァァ!!!



Maman☆World

ナナオ が犯人でした。


Maman☆World-未設定

Maman☆World-未設定


その時はいなかったので再び、みおと突撃。


なんか部屋で放置していました。

ナナオが放置のわけは、ここ に書かれています(*^m^*) ぷぷぷ♪

しょうがないので、けりを入れてきました。


Maman☆World


それも花の上で(爆)

取りかえされないよう番をしていたし。まったく・・・


Maman☆World


この後、みおとママンで放置をいいことにナナオをいじめていたら

亀だけが起きました。


Maman☆World

いやん、ナナオってばいじめられるの好きなのかもー。


って、お前はMか!!(爆)


亀だけがタイミングよく起きられてもねーーー(;゜;∀;゜;)


(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

(あっ、良い子のみんなはここんとこはスルーということであせる)




ナナオってばでかいこと言って、アクセスランキングの一位を狙っていると・・・


とりあえず、さえらちゃんとママンのアクセスを追い抜くことが先決だと、

いろいろ頑張っているらしいのだけどねー(*^m^*)むふふ♪


さえらちゃんとママンを観察していたら、

オンしているけど、放置が多い=それがアクセスアップの秘訣!!と

アホな頭で考えたというわけだったのだが・・・


Maman☆World


今日だけ、自分の記事書いて、リンクしろと命令!!


おーーーーい!!www



Maman☆World


その前に、漢字を勉強しろってば!!


Maman☆World


さて、あしたのナナオのランキングはどうでしょうか?


ママンを追い越してたリーーーー(*^m^*) ぷぷぷ♪


上がってたら、図に乗って調子こくな。



うんうん、間違いない!!Maman☆World




【関連記事】

ナナオのお馬鹿具合がわかる記事

↓↓↓

残念な男・・・ナナオ