ナナオVSママン仁義なき戦い ピグ技 大発見! | ナナオのピグ日記♪

ナナオVSママン仁義なき戦い ピグ技 大発見!

最近ね

俺をイジメル者が増えてきたんだけど

俺がイケテルから

pppネタミだなニコニコ


七朗のブログ-未設定


みんなで俺を70って

しかも可愛いはずの音譜あやのんちゃんは

バカって言うんだぞ

でもねお小遣いで買ったアイス

食べて我慢するうだもんねにひひ


七朗のブログ-未設定


きっと!あやのんも食べたかったんだな

文句言って消えていった

そしたらね今度は

俺のブログランキングのライバル

ママンがこんなコメント

俺のブログに書き込みしたんだ

最近

るらを見かけなくなったと思っていたら、
ナナオから逃げ回っているのかもー(*^m^*) ぷぷぷ♪

あったまパンチ!きちゃったから

ママンの部屋に乗り込んでいった爆弾


七朗のブログ-未設定