ニーハオ  | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

きゃーーーーーーあ、可愛い♪(自画自賛)


Maman☆World   Maman☆World

中国『上海郊外 蘇州(そしゅう)エリア』オープンにて、

チャイナ服とかつらと靴を購入。センスは上限いっぱいにつき、我慢。

その代わり、AKB48学園に「カエルのリュック」を買ってきました~♪


羽のセンスがあるからいいもーん。と言ったら

センスない!!とのおやじギャグはころちゃん。(*^m^*) ぷぷぷ♪



     

うひゃーーーー、笑える(*^m^*) ぷぷぷ♪
↓↓↓

三者三様の怪しい面々。(ヒロくん ハルトラ ころちゃん)
Maman☆World Maman☆World Maman☆World



忍者服と合わせると、おもろい組み合わせになる。

みんなそれぞれコーディネイト。



Maman☆World


【エリア情報とSHOP】

Maman☆World


乗れるところもたくさんあります。でも小船には座って乗りたいなー。

立っていると危ないからね。


Maman☆World    Maman☆World


ここまではいけるけど、綺麗なおねえちゃんは見るだけです( ´艸`)


Maman☆World



いいものあるよ。でもお高い(ノ_・。)しくしく


Maman☆World


Maman☆World

今夜はニーハオ軍団できたよ襲撃かな?(*^m^*) ぷぷぷ♪

最後に、可愛いのときもい画像を。


ママンが男性用のかつらをかぶるとこんな感じ。きもーーーーー( ´艸`)


Maman☆World