お城だーーーーーー♪ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ハルさんから教えてもらって
またまた素敵なお部屋に行ってきたよー♪

それではママンの突撃お部屋訪問~♪ 行ってみよー。



このお部屋は泉ピーコさんのお部屋
泉ピン子とは全然似てない関係なしのキャラですが(笑)Maman☆World



風情がある日本のお城♪

Maman☆World

ママンは五重塔はみたことあるのだけど、お城ははじめてだねーと
ハルさんと話していたの。
上手に作っているねー。


ピーコさんの部屋には↑の名前の所をぽちっとして
リンク先からIDをコピーしてピグの検索で行ってみてくださいね。

IDとかピグの検索方法がわからない人はこちら