メッチャ高い迷路部屋 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

友の部屋に行ったら、
メッチャ、高いところに放置していた(笑)

そこまで行きたくてもママンには行けない( どばっと涙 )

なので、お手紙で上にのぼれないよぅーーーー(涙目)と残してきたら
迎えに来てくれた。

それではそんな凄い迷路部屋に
ママンの突撃お部屋訪問~♪  行ってみよーー。




その高い高いお部屋はしっきーのお部屋

天辺まで行くのも難しいが、なにの高さ!!
限界点!?全部で63段くらいあるらしい。

それにいくらつんでも通り過ぎるだけで上には止まれないと思っていたのだが
放置していたしっきーはてっぺんにいた。(へーへーへー)


Maman☆World


ということでしっきーにナビをしてもらいながらチャレンジしてきました。


Maman☆World


やぁこちゃんと一緒にチャレンジしたけど、
ナビがあっても難しかった( どばっと涙 )

迷路部屋が好きな人にはもってこいのお部屋だね。

やっと上にいけたのだけど、やっぱり上には止まれなかったのね。

なんで上に止まれるのか聞いたら、てっぺんで頭の上のをクリックで
とめるんだって。

クリックを失敗すると何度もぐるぐる下までいく罠!(゜Д゜;≡゜Д゜;)

したのキューブで作ったハートも可愛いね♪

しかし、紹介をもたもたしていたら、また部屋が変わってた( ̄∇ ̄;)
いまはこんな感じ。難しいのにもかわりなし。根性なくて上までいけなかった。
どうしてもこのイスに座っちゃうのよねー。ここからは行けないのにーー(ノ_・。)えーん


Maman☆World





しっきーの部屋には ↑の名前の所をぽちっとしてリンク先から
IDをコピーしてピグの検索で行ってみてくださいね。

IDとかピグの検索方法がわからない人はこちら