鳳凰のいるお部屋~♪ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


キューブを使わせたら、天才的な方のお部屋が新しくなったので
行って来ました~♪

きっとみんなもおなじみのお部屋です。
それではしゃもじ持って行ってみよー。




このお部屋はきんちゃのお部屋

ピンクの鳳凰がいるお部屋~♪
これをあっという間に作っちゃうのよ。すごいね~

Maman☆World

はじめ、ママンが行った時は、こんなお部屋だったのね。

鳳凰がずっこけ!!(*^m^*) ぷぷぷ♪

Maman☆World

これもすごいのに
でも、きんちゃ気に入らなかったらしくて
すぐに上の鳳凰に変更したの・・・

これはこれで、ママンは好きだったのになー。

なんかね、ママンがにしおかすみこに挑戦~と三角倒立して
ずっこけたときの感じみたいなんだもん( ´艸`)

へろへろへろーーーーってねwww

そんなママンの三角倒立はここ で見られます。
やばいよーーーっ!!www



そしてきんちゃのお部屋に行く人は
↑の名前の所をぽちっとしてリンク先からIDをコピーして
ピグの検索で行ってみてくださいね。

IDとかピグの検索方法がわからない人はこちら