元祖女王様、にしおかすみこに挑戦状 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

女王様の格好をした
ピン芸人のにしおかすみこ。


↓↓↓ 

笑魂シリーズ 『にしおかすみこ あたしだよ!』
¥1,350
 



鞭を引っ張って「ア゛―――ッ!!!」と絶叫した後、

(それもやけに甲高いw)


「にしおかぁ~すみこだよ~」と自己紹介後、


「いま巷で話題の女王様っていうのは、どこのどいつだ~い? あたしだよ!!!」って・・・


今では超人気者になっちゃったけど



もう、初めて見た時は、瞬間駄目出し。


女王様のボンテージ姿、許せないわ。

スタイルよすぎで。←ひがみw


鞭は、もっと、痛そうに叩かなくっちゃだめ!

声、どこから出してんだよ!

なんなら、ろうそく、貸そうか?


と、テレビに向かっていちゃもん付けていたママンです。

(結構ファンなんだけどねw)



つーか、

ボンテージをビンテージと間違えるやつが言うな!って話ですがw


えぇ、ママン、ボンテージは無理でも、

ワインのビンテージ物の、ものまねくらいならできます。


直立不動して、手を上に上げて、

紙巻いときゃ、それでよし!寸胴なワインのビンの出来上がり~♪



ってなんでやねん!




違うーーーーっ!




今日はそんなボケをかましたいわけじゃない。



にしおかすみこの一発芸を見て、



へっ、そんなの私だってできるもん♪と

笑っている子供たちに向けて、言っちゃったもんだから、

さぁ大変。



みんなが口々に、言うだけじゃなくて、やって見せろと言うし・・・



またぁ~無理しちゃって!とちょっとママンをみくびった発言に、ムカッ!




と、言うことで、やってみることにしました。

その挑戦状うけてやる!と・・・


パパンにも見せたいじゃない。ママンの勇姿をwww
まだ帰っていなかったので、

証拠に、息子にカメラを構えさせ、準備オッケー♪




じゃ、ママンの女王様のにしおかすみこ風一発芸、いってみよー♪

(よくやるよ!と子供呆れ顔)



こほん! ママンの全身像、お初かもw

ほら、ママンって意外と顔は小さいから、顔しか出せない小心者(涙)

顔だけ見ていれば、デブには見えないらしい(ほっとけ!汗

顔と体のギャップが悲しいのよねー。



鞭持っていないけど、黒づくめよ(うふうふ)

ほんと、やばいよ、この写真。

お尻丸出しだよ(;゜;∀;゜;)









さぁ、準備はできたわよ!

覚悟はよろしくて?w




ではでは・・・そりゃあ~~~!




その①  ママンの三点倒立








じゃーん!!!



にしおかふみこ風、犬神家の一族!



とぅっ!










その②  

えいやー!犬神家!ガバッ!!!







人前で、足をガバッと開くなんて、いやん♪はしたないわ。





つーか、ウエストねぇぇぇぇ~~~(号泣)


ケツでけぇ~~~(号泣)


うわーん、デブ公開しちゃったからに(自爆)




やっぱり、寸胴なママンはワインのビンの方がお似合いでしょうか?・゚・(ノД`)・゚・




その②の写真なんか、息子が連続して写真取れなくて、

何回もやり直しさせられ、ママンへろへろ中・・・

若干、足の上がりが中途半端なことと、開き方が力ないことは大目にみてね♪




これを見ていた、子供たち・・・




うわっ!やべぇ~~!バカじゃん!の一言を残して、

二階に消えていきましたが( どばっと涙 )



ママンの努力を誰かほめてくれーーーーーっ!((懇願))




ママン、ヤバイお年頃の割には、まだまだ体力温存中・・・へへっ







追記



逆立ちしてなにやってんの?とわからない人はこの足を参照w


↓↓↓ 


犬神家

犬神家の一族(2006年版) (期間限定)
¥2,513
 




   



どーも、お粗末さまでした。(ぺこり)









画像訂正

kazmamちゃんの指摘どおり、

画像逆さまだったし(汗)

ママン、いくら力持ちでも、天井は持ち上げられません(涙)