可愛いお部屋特集第二弾!! | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


第二弾を昨日、アップするなんて言っておきながら、眠さに負けて
撃沈したママンを許して・・・( ̄∇ ̄;)

それで、記事を上げたとたん、京都の新エリア祇園に金閣寺がオープンしたため
せっかく紹介の記事が下に行ってしまったので、
もう一度上にあげました。

それでは、可愛いお部屋特集、第二弾いってみよー




①サッカーをする猫のいるお部屋~♪

この部屋はだいちゃんのお部屋


シューーーーート! ゴーーーール!!

やりました、日本!先制点~♪

やべっちスタジオにぴったりのサッカーネコ。さすが!!


Maman☆World



②カールおじさんとたくさんのお友達のいるお部屋~♪

このお部屋はカールおじさんのお部屋


Maman☆World と愉快な仲間たちって感じよね。前にも紹介したのだけど
またまた、仲間が増えてました~♪
みんな可愛いな~♪


Maman☆World



③スヌーピーのいるお部屋~♪

このお部屋はKAIさんのお部屋
  
スヌーピー可愛い~♪

プレゼントどーぞって。ねえねえ、スヌーピーちゃん!ママンにプレゼントを送る心得を・・・

よく覚えておいてね。

ママンはピカピカするアクセサリーとかが好きなのよ。

それも本物じゃないとアレルギー皮膚炎を起すという、

メッキ探知機みたいな女なの(*^m^*) ぷぷぷ♪

贅沢な女と言われていますが、なにか?


Maman☆World


④スティッチのカップルのお部屋~♪

このお部屋はmichikaちゃんのお部屋


スティッチのカップルがなかよしこよし。

なんかラブラブって感じよね~♪


Maman☆World




⑥ピカチュウのいるお部屋~♪

このお部屋は仁さんのお部屋


ピカチュー可愛い~♪
ママン、大乱闘スマッシュブラザーズするときは
必ずピカチュウを選んでいたの。
ピカッ ピカッ ピカチューって雷ビリビリする時の顔みたいw

Maman☆World



⑦バイキンマンのいるお部屋~♪

このお部屋は山本工業さんのお部屋


バイキンマン!まずはお友達からお願いします~の求愛ポーズみたいでかわゆすw


Maman☆World


第一弾、第二弾と

ここに紹介したお部屋はだいちゃんが作っている部活、

アート部屋の人たちが多いの。


まだまだ他にも素敵なお部屋がたくさんあったわ。見つけるだいちゃんもすごいけど

ほんと皆上手で口あんぐりのママンです。



それぞれのお部屋には↑の名前の所をぽちっとして
リンク先からIDをコピーしてピグの検索で行ってみてくださいね。


IDとかピグの検索方法がわからない人はこちら