とっつぁん~ ルパンにハンドル盗まれたって? | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


本日紹介のお部屋はこの間紹介した、この方 の宿敵のライバルのお部屋に
しゃもじを持って行って来ました。





その宿敵とは!?
この人↓↓↓  わかるかなー?



そう銭形のとっつぁん





そんなとっつぁんのお部屋はどんなのかな?と恐る恐る訪問してみました~


おおおお~さすが、とっつぁん!!
部屋の中に大事そうにパトカーがある( ´艸`)

でも、ハンドルないじゃん!
きっとルパンに盗まれたのねw

Maman☆World


しょうがない!
不二子ママンがルパンからハンドルを取り返してきてあげるから
あたしのことは、これからは見逃してよ~♪


Maman☆World 不二子のつもりよ。なんか文句ある?




ということで、ちゃんととり返してきてあげたから、
約束守ってよ~~~!!


Maman☆World


って、このハンドル、も、もしかしたらカフェいすかしら?w


超重かったんだからー。

ふーーー疲れたわ~~~







そんな銭形のとっつぁんのお部屋には
上のリンク先からIDをコピーしてピグの検索で行ってみてくださいね。

でも、剣なんて持って行っちゃうと
銃刀法違反で逮捕されるかも知れないから気をつけてね♪( ´艸`)