ストレス解消するお部屋~♪ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

みんな、ストレス溜まってないかいーーーーー!!


ママンはストレス溜まると胃が痛くなりその後OPPになるんだよねー(涙目)

OPPとはおなかピーピーの略w


それなのに、なんで痩せない?

そんな今日この頃でございます(涙目)



そんなストレスはすっきり解消して、

ああ、今日もご飯がおいしい。


そんな風に一日元気に過ごせるといいね~


それでは本日は、すっきりストレスを解消できるお部屋に

ママンの突撃お部屋訪問です~♪





そんなストレスが解消されるお部屋はガボちゃんのお部屋

以前ここ でも紹介したお部屋だよ。



おおおおお~♪もぐら叩きのお部屋だああああああ~(*^m^*) ぷぷぷ♪


持って行くのはこれ!餅つき用の杵ね。

↓↓↓ 

Maman☆World



超レアなスクラッチで出たアイテムのジャックがモグラ役だぞーーー!w



Maman☆World


すごいよ すごい!ママン感激~♪

キューブと邪魔なくらいスクラッチで出てくるチェストを使って

こんな面白いことを考えちゃうガボちゃんに拍手。


お友達とたくさんで行って、

わたし叩く人、あなた叩かれる人って感じで

きゃあきゃあ遊ぶと楽しいし、ストレス解消できること間違いない!!( ´艸`)





ああ、そだ!!ママンもこの人を連れて行こう~♪






  呼んだ~~~!?










Maman☆World




ガボちゃんのお部屋に行ってみたい人は

リンク先からIDをコピーして

ピグの検索から行ってみてくださいね。