ムーミン カワユス♪ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

どこかで見たような体系に非常に似たもの同士の連帯感を感じる、ムーミンちゃん。



泣いてもいいですか?( どばっと涙 )




そんな可愛いムーミンがいるお部屋にしゃもじを持って突撃します。




そんなちょっと日焼けしたムーミンがいるお部屋は


ひろちゃんのお部屋



ここ で紹介したキリンのお部屋の人のサブ部屋です。



Maman☆World

ねぇ、ムーミン♪こっち向いて~♪


うーん、とってもかわゆすラブラブ



そして、メインのひろさん のお部屋もまたかわってて、くまさんになっていた。




Maman☆World


トンボ、お魚、スヌーピーもいる~♪


ボーとしていたひろさん、途中でママンに気がついてくれたわw



こんな素敵なメインとサブのお部屋。


ママンのサブのピンキーは検証用なので

いつもお部屋はまっさらだし、洋服は着の身着のままだし・・・


ちょっくら可哀想になってきたけど、

ママンにお金かかるので、サブにまで手が回らないわ~


ごめんね、ピンキー。と一応謝っておくw




2人のひろちゃんとひろさんのお部屋には

リンク先からIDをコピーして

ピグの検索から行ってみてくださいね。