ラブリーなプレゼントの中身は・・・ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


ちょっと最近忙しくて、なかなか記事を更新できず
お部屋紹介させてねーなんて言っていて、
まだされてない!!という人はこっそりメッセください( ̄∇ ̄;)

忘れている可能性があるボケボケなママンです(涙目)

なるべくネタ帳にメモしたり画像を撮って残してあるつもりなのだけど、
後で大きい画像を撮り直しにこよう~と思ったまま
忘れちゃっていることもあるかも知れないので。ほんと失礼なやつでごめんなさいあせる


それでは、ママンの突撃お部屋訪問の時間です。



本日の紹介するお部屋は
模様替えが大好きで、ここにも何度も登場しているきんちゃのお部屋

ラブリーだわ~♪きんちゃにはピンクがほんとよく似合う。
実はママンもリアルでもピンク大好きなんだよ~♪
気が合うわねwww  えっ、勘弁してくれってか?(ふふふっ)



Maman☆World


なんか、素敵なプレゼントが入っている感じよね。

実はこのプレゼントの中にママンが入ってたの( ´艸`)

なーんてね。

そうだったら、どうする?


ええええええええーーーーー!!


返品するなんて言ったやつ、歯を食いしばって前にならべ!
プンプン

 

 

きんちゃのお部屋には上のリンク先からIDをコピーして
ピグの検索で行ってくださいね。

検索の仕方がわからない人はコメントを残してくれたら
教えますのでよろしくね。

 


明日は可愛いムーミンのお部屋の紹介をします。

お楽しみに♪