これから旅に・・・ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

なんてね。
ママンじゃないけど・・・w


ニュージ゛ーランドに行くために

にこやかに荷物をパッキングしている母と娘。



祖母と孫、二人で妹のいるニュージーに旅行です。
それも一ヶ月!!


いいな~♪


ママンは仕事もあるしお留守番です(涙目)

つーか、男どもだけにしといたら、
家の中がどんなことになるのか怖すぎます(華厳の滝汗)


これから娘と母を送って空港まで行ってきます。

年中空港には人の送り迎えで行っているけど、
ママンが見送られる日はいつのことでしょう?

パパンが定年退職したら、
お疲れ様旅行でもしたいな。


しかし、娘・・・


一ヶ月も仕事を休んで平気なのか?


帰ってきたら、席がなかったりして?