まことちゃんハウスとハロウィーンとレーシングカー | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

本日も盛りだくさんの突撃お部屋訪問です。




まことちゃんハウス仕様のお部屋。

本物のまことちゃんハウスはこちら

まことちゃんといえばぐわしっ!
その作者の方のお家が周りの景観にそぐわないと、住民の反対にあったことは
覚えてるかなー?


そんなハウス、
ピグの世界では大人気。

この部屋はクオンちゃんのサブの
沙羅ちゃんのお部屋

色使いが綺麗で、ママン好み~♪


Maman☆World


メインのクオンちゃん のところは年中模様替えw
それを毎日見に行くのも、ママンの日課です( ´艸`)




*★*----------------------------------------------*★*



では、次に・・・


ルパン ザ サ~ド♪の部分を

るっぱぁ~ん   るっぱぁ~ん~♪ るっぱぁ~ん~♪と

ずっと歌ってたママンですが、なにか?(;゜;∀;゜;)


そんなレーシングカー仕様のルパンのお部屋


うーーん、一緒に乗ってかっ飛ばしたい。


が・・・一人乗りじゃん!(涙目)



Maman☆World


格好いいね~♪F1のレーサーになった気分。


でも、そんなママンはスピード出るのが苦手なので、

レースクイーンになってシャンパンシャワーをしてみました。


花火がシャンパンのつもりw

バシちゃん!優勝おめでとう~♪( ´艸`)

ルパンはチッェカーフラッグを振る人。


ちゃんとチェッカーフラッグと表彰台もあるの。

↓↓↓ 

Maman☆World


ずっと前から作り始めてて、やっとアメがたまり

キューブがそろって、昨日めでたく公開です。



*★*----------------------------------------------*★*



さて、またまたお次は季節柄、早々とハロウィーン仕様のお部屋です。

この部屋はここ で紹介した
めっちゃ凄いミッキーのお部屋をつくっていた

Uukanubaさんのお部屋


Maman☆World


あの素晴らしいミッキーをいとも簡単に壊す潔さ、すごいわー♪

それでまた新たに作るものも、ほんと可愛くてアイデアが素敵♪


そんなUukanubaさんは2009年9月9日のスリーナインの日に

ドキドキ晴れて入籍。


おめでとうございます~♪∠※Pan!!。・:*:・



この日の入籍者すごく多かったらしいね。

なんとアメブロの藤田社長も同じ日に入籍したらしいわよ(´・ノд・`)コッソリ


人は誰でも幸せ探す旅人のよぉなもの~音譜

希望の星に巡り会うまで歩きつづけるだろ~音譜


ラブラブ夫婦お二人で素敵な希望に向かって歩み続けてねラブラブ



皆のお部屋にはリンク先からIDをコピーして

ピグとも一覧の検索でIDを貼り付けると

プロフがでるので、その家マークをぽちっとするといけます。