クマさんのお部屋~♪ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ある日 (ある日)

森のなか(森の中)

クマさんに(クマさんに) 出会った~♪


花咲く 森の道クマさんに 出会った~♪

クマさんの いうことにゃペピーちゃん おにげなさい(ママンが来るどー)

スタコラ サッササノサ~♪スタコラ サッササノサ~♪


ということで、ママンがまたまた行ってきました。しゃもじを持って。




本日の紹介のお部屋は

ペピーちゃんのお部屋




可愛いくまさんのお部屋。


クマのお口から滝が流れていて、滝に打たれて瞑想するのにいいわ~♪


ペピーちゃんは、白いうさぎで可愛いラブラブ




Maman☆World



エジプトの壁やアイテム、いいな~♪



可愛いクマさんのパピーちゃんのお部屋は

上のリンク先からIDをコピーしてピグの検索で行ってみてくださいね。