お嬢様になりたかったママン(ピアノのある部屋) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


ママンはね、小さい頃にお嬢様を夢見ていたの。

お嬢様になるのには、
ピアノが弾けないとだめ!そう思っていたのね。

なので、散々母に、ピアノを習わせてほしいとお願いして・・・

ついにその夢がかなったと思われたのですが・・・

その話の続きは以前公開しているこちら で見てね。





その時に夢がかなわなかったママンに朗報です。

ピアノがあるお部屋をカズンに教えてもらったわ。


それでは、そんなお嬢様になれるお部屋に

突撃ママンのお部屋訪問の時間です。




そのお部屋はsecret angelさんのお部屋

なんて素敵なの音譜

思わず笑みがこぼれるママンです。


では、早速弾いてみましょう~ポロロロロン♫



Maman☆World


ああ、さすがのママンだわ。


上手に弾けました。





ネコふんじゃったが・・・( ´艸`)




ああ~~~!
ドレスがあったら、もっとお嬢様に近づけるのに。残念!


あいかわらずドレスが当たりません。

ママンにはドレスが似合わないとでも思っているのしら?( ゚Д゚)ゴルァ !

それにしてもすごいよねー
ちゃんと鍵盤まであるのだから。
ほんとピアノに見えるのが凄いわ。

キューブだから上に乗れちゃうけど、
ママンが乗っても壊れない丈夫なピアノよwww




そしたら、同時期にスーさん からもピアノを作ったよー。とメッセが入り

行ってみると・・・


↓↓↓ 


Maman☆World



おおおお~~~!

これまたピアノ音譜


ピアノの部分だけ、ズームアップ。

優雅にピアノを弾いているママンに、スーさんうっとりラブラブ(エッw)

(弾いているのはネコ踏んじゃっただけどw)



Maman☆World


スーさんのピアノは家具を合体する裏技を使っているの。

ノートパソコンの作り方 と同じね。それを教えてくれたのもスーさん。


№7のスクラッチのコンプリートで出た、お洒落なディスクと黒のいすを合体させて

作ったピアノ。


ほんとアイデアが凄いわ~♪



お二人のおかげで、ママンはお嬢様気分になれました。ありがとう~♪


あとは、ドレスだ!


当たれーーーーーー音譜




そんなお二人のピアノが見てみたい人は

リンク先からIDをコピーしてピグの検索で行って下さいね。